一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS BSデジタル CNNj

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BSデジタルの番組も面白いですね。昨晩は21時からNHK BS2でイングリッド・バーグマン、ハンフリー・ボガートの”カサブランカ”を見ました。字幕でNHKだからCMなし。パソコンをしながらだったんで、残り30分ぐらいを真剣にみたぐらいになってしまいましたが、機会が有ればもう一度ストーリーをしっかりと理解できるように観たいと思います。

 で、今夜は20時からニュース番組のCNNjを見ていました。CMも外国のCM。番組は”アメリカン・モーニング”ニューヨークからの生放送です。民主党の大統領候補選が主だったようです。

 私は英会話が出来ないんで、二ヶ国語放送で同時通訳を聞きながら見てたんですが、注文をつければ通訳者一人は負担が大きいように思いました。いくらニュース番組でも、キャスターのやり取りなどがあるわけですから、通訳者は二人いたほうがいいんじゃなかろうかと。

 間違ってもないことでしょうが、もしCNNj関係者の方がここを読まれたら考慮してほしいものです。

【こちらもどうぞ】
- 暗殺の懸念 はてなブックマーク数
- 組織力と行動力 はてなブックマーク数
- 暫定が40年は不可解 はてなブックマーク数
- 67.51% はてなブックマーク数


カサブランカ スペシャル・エディション
カサブランカ スペシャル・エディションイングリッド・バーグマン ハンフリー・ボガート ポール・ヘンリード

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-08-10
売り上げランキング : 40880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
BSデジタル CNNj 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる