一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS マスク

<<   作成日時 : 2008/03/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝のめざましTVでは、関東地方は花粉が最高に舞う日でしょうといってました。私はアレルギーではありませんが、黄砂が鼻を刺激して花粉症になることもあるそうです。花粉症、黄砂対策にはマスクが必要ですね。

 もうひとつ風邪やインフルエンザにかかった時も、これは予防じゃなく周りに不快な思いをさせないためにマスクが必要だと思います。

 でもしない人がいるんですよね〜。マナーのない人が。そんな人に限って咳をする際に口元を押さえたりはしないんです。

 だから周囲が感染しないようにマスクをしなければいけません。と、職場で話題になってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
マスク 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる