一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 両リーグ今季最長

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

画像 J:COM TVの安いコースであるデジタルコンパクトではJ sports Plusチャンネルは見れないんで、KBC放送で観戦。両リーグ今季最長5時間19分の試合はTV放送時間の関係で最後まで観れませんでした。12回先頭打者の柴原選手が出塁したところまでだったかな。正直引き分けかサヨナラ試合かと思ってました。

ホークスVSライオンズ 10:7 西武ドーム

 ところがニュースで見てみると、その後松田選手にタイムリーが出て勝ち越し、更に小斉選手のタイムリー、森本選手のタイムリーで2点を追加しているではないですか!今日の試合は下位打線が活躍したってところでいいですかね。注目選手の一人である松田選手もお立ち台に立ったようで、打撃面は上向きかな?後は守備をしっかりとしてほしいね。

 9連戦の初日を白星でスタートは幸先良いが、これを続けて5位を早く脱出してほしいね。

【関連エントリー】
- 援護なし はてなブックマーク数
- 省エネ試合 はてなブックマーク数
- 79打席目は待たせすぎ はてなブックマーク数
- ポーカーフェイス はてなブックマーク数
- 28人目 はてなブックマーク数
- 1敗 はてなブックマーク数
- だらけた はてなブックマーク数
- まってました球春 はてなブックマーク数
- 武田勝投手に6敗 はてなブックマーク数
- MK砲の神通力が効かない はてなブックマーク数


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫7−10鷹
17安打ですって ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/29 22:32
まさに、死闘・・・
今日のホークス戦、メール速報が来るたびにハラハラドキドキ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/29 23:03
ホークス、打ち勝つ!
本日の試合 ●ライオンズ7-10ホークス○ 今日の試合、勝ち越しのタイムリーヒッ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/29 23:11
緊急登板・スウィーニー、6回無失点! 日本ハム、接戦制して連敗脱出!
◆M2−3F◆ 日本ハムは3回、劇団ひちょりのタイムリーで26イニングぶりの得点をあげると、7回には陽がプロ初アーチ。投げては予告先発の武田勝が試合前に左手親指を骨折するアクシデントに見舞われ、緊急登板となったスウィーニーが6回無失点の好投。8回にリリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/29 23:23
ホークス、若手の活躍で首位西武を破る!
今日からソフトバンクホークスは所沢に乗り込み、西武との3連戦です。ここで首位を叩いて2日からのどんたくシリーズ(ヤフードームでのvsオリックス戦)に弾みをつけたいところでしたが、延長戦の末10-7で勝利しました!今日は先週から1軍に上がった長谷川がプロ初アーチ... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2008/04/30 00:00
楽勝と思いきや・・・延長12回を制す!4/29 VSライオンズ戦
 TV中継で3塁側のホークスの応援席を映した場面から見たので 今日はヤフードームでの試合かと思ったよ。  しかし、ゴールデンウィークだというのに・・・西武ドームは 客少ねえ・・・。  チームは好調で優勝しそうなのに客がいないっていうのは プロ野球チームにとっては致命的だねえ。  こんなんで日本シリーズやっても空席あったらパリーグの恥だよ・・・・。 ...続きを見る
たかまぼのホークス応援ブログ
2008/04/30 00:20
ようやくにして訪れた光明
突然来阪し事務所を訪れた嵐記者ですけれどさきほどから6大学野球や五輪のことについて話していました。 そして事務所の近くの焼肉店に行くことになり外出したんですけれど京野秘書の携帯電話が鳴り電話に出ると粟生野記者からの電話であり今嵐記者が東京から来ていることを告げ ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/30 06:38
松田もいいけど小斉、長谷川もね
ソフトバンクが延長戦制す、ホールトン初勝利(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/04/30 08:20
終わってみれば5時間越え ソフトバンクが西武に辛勝
現在借金3で5位の福岡ソフトバンクホークスは、29日から9連戦がスタート。ゴールデンウィーク9連戦は「Hide追悼10周年記念 借金返済&Bクラス脱出シリーズ」としたいところ。川崎選手が「9連勝してやるから見ておけ」と宣言していましたが、9連勝すれば貯金6でAクラス入りもあり得るでしょう。9連戦最初のカードは、西武ドームでの埼玉西武ライオンズ3連戦。この日の先発はガトームソン。ここ最近雨で先発が流れていて、久しぶりの登板となります。9連戦初戦は延長戦までもつれ込む死闘となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/30 12:45
初物尽くし
第12節VSライオンズ7回戦 ライオンズ7−10ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/30 16:40
ソフトバンク×西武
延長12回ソフトバンク打ち勝つ!!! 打線は今季最多の17安打10得点。四回には ...続きを見る
その道が・・・ 野球道
2008/04/30 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
両リーグ今季最長 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる