一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回地区大会

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は国際ロータリー第2700地区ローターアクト第39回地区大会でした。例年通り、地区大会前の歴代代表会議に参加。

 歴代代表会議では、近年の歴代代表の参加が少ないと言う事が少しばかり話題になりました。(よっちゃん、やっぱり出てこないかんばい)まぁ、参加数が多ければいいって問題でもないですが、出来るだけ現役に近い代表経験者が参加することは大切だと思います。

 地区大会開会式では、北九州市長が直々に祝辞を述べに来ていただいてました。開会式閉式後は代表の地区ターゲットが「ふやそう」ということもあり、今期の新入会を壇上にあげるなどして、ローターアクトに興味を持たせようとする努力がみえました。

 レセプションは失礼して小倉へ。門司西OBのS君が焼肉を食べに連れて行ってくれ、その後同じく門司西OBのO君と待ち合わせてスナックへ。二人にはお世話になり感謝です。

 宿泊先の八幡へ戻ったのが今朝に1時。それから福岡東南現役メンバーの部屋で3時まで交流し、楽しいひと時を過ごしてきました。

【関連エントリー】
- NPO グリンバード はてなブックマーク数
- 賀詞交歓会 はてなブックマーク数
- 第7回 おっしょい会 はてなブックマーク数


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
第39回地区大会 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる