一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い返し

<<   作成日時 : 2008/06/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 まぁ、それなりに付き合いと言うものがあるわけで、2件のお祝いをしてました。で、2件ともお祝い返しがカタログから好きなものを選べるパターン。オーダー先は違ってましたけどね。好きなものを選べるパターンは沢山の商品から選べるんで、貰う側はすごくありがたいけど、分厚いカタログはもったいない気がする。郵便でIDとパスワードを書いたのを送り、ネットで注文するようになれば印刷代や、紙代や郵送費のコストが減るのにな。

 さて、その選べるお祝い返しで選んだのがPLATINUMの万年筆と、milaschonのベルト。万年筆は入社の祝でセーラー万年筆を頂いてから26年間使い続けてきましたが、落としたりしてペン先が曲がって書きにくくなていたのと、蓋があまくなっていたのでそろそろ買い換えようかと思っていたところでした。ベルトは何本有ってもよかもんね。それにしても、カタログからメイドインチャイナをはずして、実用的な気に入ったものを探すのも少しばかり大変でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
お祝い返し 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる