一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 19日のエントリーに3連休は引き篭もりって書きましたが、昨日は出かけました。飲みにですが(爆)待ち合わせ前に仕事に使う本を探そうと、初めて天神のジュンク堂書店に行って見ました。ビルの1F〜4Fまで本屋って、なんとま〜広いこと。目的の書籍は手に入れましたが、本好きの私には時間を潰すにも最適ですね。

 で、地下鉄で六本松まで移動して和雅へ。相手はCLUB&CLUBの黒服をしている善ちゃん。前から「飲みに行きましょう」って言われてたんで。

 まぁ、熱い男です。暑い日に熱い男の話を聞きながらの冷えたビールは美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
暑いです 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる