一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 16071

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日経平均株価が16071円になればよかとにな〜っていう希望的観測の数字じゃありません。単位は「円」じゃなく「日」です。そう、私がこの世に生を受けて今日で16071日目となりました。早速よっちゃんからお祝いメールをいただきました。気がつく男です。でも相変わらず余計なひと言が「何回目かは問いません」とありました。

 で、午後から中洲にお勤めの方が起き出したようで数件のお祝いメール。まぁ、メールをいただいた方も、そうでない方も、私と縁を持って頂いた方々すべてに感謝の日です。そして当然この世に送り出してくれた両親に感謝です。これからも縁を頂いた方々を大切にしたいと思います。

 さて、16071日も生きたらどこかで人生の折り返しを迎えていることでしょう。その折り返しがどこだったかは神のみぞ知るです。だからこそ与えられた今後の道を終着点まで楽しくポジティブに歩いていこうと、最近は誕生日を迎えるたびに思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
16071 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる