一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケボックス

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜に生息地へ戻ってきました。昨夜更新するつもりでしたが、メールの処理や巡回先ブログを読んでいたら疲れたんで、当ブログとしては昨日まで夏休み。

 その夏期休暇はいつものごとくの日々を送りましたが、例年と違ったのは妹も帰省していた事もあって、家族4人でカラオケボックスで150分ほどカラオケを満喫した事でしょう。

 カラオケボックスなるもの随分と久しぶりでした。飲食物をリモコンでオーダーすることに進歩を感じました。

 ボックス貸切時間は上記に書いたように150分。ピザを1枚とソフトドリンク6杯、ウイスキーを2杯で締めて8190円は高いのか安いのかはわかりません。でも今年70を迎えた両親と中年2人が家族和気藹々と楽しんだことを考えれば安いもんでしょう。

https://cyberbuzz.jp/present/index.php?id=2&user_id=16707&t=bs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
カラオケボックス 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる