一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 体脂肪計

<<   作成日時 : 2008/08/23 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏期休暇で帰省していた際、風呂場に体重計があることには気付いていたが、1年余り体重計に乗ったこことがなかったんで、あえて乗らないようにしていた。ところがこの体重計は体脂肪率も量れるやつで、妹がセットしてくれと言ってきたもんで、家族全員の年齢と身長を登録。

 そしたら乗ってみないわけにはいかんでしょ。乗りました。体脂肪率は軽肥満。これは体重計に乗る前からわかていたこと。それよりも体重が増えていたことにかなりのショックを受けました。

 つい先日、ここに「軽くなった?」って書いたばかりだったのにね。それで、これじゃいかんとばかり、今日は朝食後に60分強歩いてきました。これから季節的にも涼しくなっていくんだから、またできるだけ歩くように心がけよう。

 今夜は辰巳会だから、午前中に汗を流した分生ビールが美味いだろうな(爆)

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
タニタ
売り上げランキング : 5
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 星野ジャパンにも少しばかりふれておきましょうかね。途中で「たかじんのそこまで言って委員会」にチャンネルをかえましたが、結果はみえていました。そして当たってほしくない結果になりました。5回だったかな?村田選手(ベイスターズ)がファインプレーをしましたが、これができたなら予選での韓国戦の小フライも取れていたはずだ。どこかのブログにも書かれていたが、昨日までの試合では選手になんだか気迫がみえなかったんだよね。冷静に予選からの試合を観て、メダルが取れなかったのは当然の結果のように思える。

 早く帰国してペナントレースに戻ってくだされ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセスランキング
体脂肪計 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる