一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩隈投手を助けるバッティング

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像 野村監督は球団の続投依頼にOKと即答してたんですね。WBC監督への欲はなかったってことでしょうか?イチロー選手は星野氏が監督であれば参加しないみたいなことを言っているようだし、星野氏自信はオフィシャルサイトで「今、火ダルマになっているおれがなんでまた“火中の栗”を拾うようなことをするのか。」とWBC監督を否定してますね。

ホークスVSゴールデンイーグルス 1:3 福岡ヤフードーム

 と、先のWBCのことはおいといて、大村選手が戻ってき、川崎選手が抜けて、多村選手が戻ってき、柴原選手が戻ってきました。

1 (二)本 多
2 (右)柴 原
3 (中)多 村
4 (指)松 中
5 (一)小久保
6 (三)松 田
7 (左)大 村
8 (捕)高 谷
9 (遊)森 本

 ほとんどベストみたいなオーダーじゃなかでしょうか?そして、岩隈投手から11安打放ってるのに1点しか得点できずとはこれいかに?

 本日の敗因は残塁の多さもですが、松中選手がボール球を振って岩隈投手を助けた事でしょうね。

 この時期にきて最下位争いなんてしてるんじゃないよ!

【関連エントリー】
- 鷹の祭典 はてなブックマーク数
- 援護なし はてなブックマーク数
- 鷹の祭典ファイナル はてなブックマーク数
- 1敗 はてなブックマーク数
- 省エネ試合 はてなブックマーク数
- 涙・涙・涙 はてなブックマーク数
- 後腐れがありそう はてなブックマーク数
- 鷹の祭典2日目 はてなブックマーク数
- 両リーグ今季最長 はてなブックマーク数



マリナ-ズ・イチロー 2009年カレンダー
エトワール (株式会社 ハゴロモ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4000日ぶり?の5位
しばらく日記をサボっているうちに、落ちるところまで落ちてきた。スコア12安打で10残塁。併殺なしでこれだけ点が取れないのも珍しい。初回の盗塁(失敗)をのぞき、あまり作戦らしい作戦がなかった。いくら正攻法好き・ストレートを打ってナンボのチームでも、岩隈相手では... ...続きを見る
FSH日録
2008/09/09 23:33
転落の一途。
 岩隈に18勝目を贈呈して5位転落、首位西武を追っていた頃が懐かしい。 ...続きを見る
老ホーク雑感
2008/09/10 00:54
鷹1−3鷲
落ちるところまで落ちた ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/09/10 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
岩隈投手を助けるバッティング 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる