一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 飲んだときに約束した事は出来るだけ守るってのがポリシーでして、過去にはほとんど飲んだ際の約束を破った記憶がありません。今夜はローターアクトクラブのOBと現役との会の下打ち合わせで、OB会会長が飲んだ勢いで現役に約束していました。

 気乗りは全くしませんが、OB会会長が巻き込むんであれば、巻き込まれなきゃいけないかななどとおもったりしてますが、よっちゃん、如何でしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
28日ですよね
あの状況では行かんとは言ったものの、実際は行かないかんと僕も思ってたんですが、子供の野球に行かないといかないといかんのですよね…
試合の時間はまだ決まってないので午後の試合開始なら途中退席でも行けるかもです…
OB会会長と飲みに行ったかと思ってました。
よっちゃん
2008/09/16 23:49
おはよう!

平日は深酒しないようにしています。
なんせ、7月に数年ぶりに遅刻して、
若くない事を悟りました(爆)

OB会会長もたまには早く帰宅せんとね。
兄貴
2008/09/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
約束 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる