一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食にイタリアワイン

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 土曜日だというのに、サラリーマンの性なのか5時過ぎに目覚めました。仕方ないのでブログ巡回後朝食に洗濯などして8時半頃から散髪へ。散髪の間にバルサンを焚いたりして。午後からは読書にブログ巡回にTVウォッチを少し。

 昨夜も今夜も誘いがなく、自宅での食事です。豆苗とベーコンの炒め物、ポテトサラダ、冷奴などを肴に、ドラフトワン350mlを1本飲んで、土曜日だし悠々知酔も飲んじゃえとコップに注いだら半分もありません。そこで、久しぶりにストックにしていたワインも飲んじゃえと赤ワインを飲んで、現在気持ちのよか状態です。今夜も早く眠りに付けば、明日も早起きなんだろうな。

 飲んだ赤ワインは初めてのイタリアワインでウマニロンキ ビアンキ モンテプルチアーノって品です。やわらかなタンニンとまろやかな味わいとのことですが、確かに飲みやすい。ミートソースパスタなんかに合うそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅なひと時をアニキが過ごしている間にホークス打線は和田を見殺しにしました
9回裏はスクイズしろよ(怒)
よっちゃん
2008/09/20 22:49
熾烈な最下位争いには興味が無くw
最近はTV観戦してないんよね。

ホークスの選手は「最悪な成績で王監督引退させたいのか!?」と、
先々週辺りから怒り心頭です。
兄貴
2008/09/21 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
夕食にイタリアワイン 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる