一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ローターアクトクラブに感謝

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 今夜は鰹のたたきを肴のメインにドラフトワン350mlを1本と、芋焼酎「魔界への誘い」を水割りで1杯。まだ魔界に誘われてないんでブログを更新しています。jangoさん、飲んでますか?魔界に誘われましょう(爆)

 さて、今朝ほどよっちゃんが39歳を迎えましたとメールがありました。ハッピーバースデーです。メインは「職探してます」ですが。これを読んでいる私の関係者は協力下さい。

 彼が大学生のときに福岡東南ローターアクトクラブへ入会してきたんで、20年ほどの付き合いになりましょうか。私は、学生時代の友人とはここ数年会っていませんが、ローターアクトクラブで出来た友人達とはしょっちゅう会っています。社会人になって出来た友人で深く付き合えるのは、ローターアクトクラブで共に活動して互いを理解しあっているからだと思います。そのような意味では本当にローターアクトクラブに感謝です。

 ただね私がまとも過ぎるのか、ローターアクトクラブで知り合った友人達は、よか言葉で言えば個性派です。よっちゃん、NEWや門司西のO君、S君、何か反論があるならコメント欄へ(爆)

 なんだか全く私信な更新になりました。





【関連エントリー】
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 出かけました はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 2000年会in山口県西部 はてなブックマーク数
- おもしろ名刺ジェネレーター はてなブックマーク数
- NPO グリンバード はてなブックマーク数
- イーバンク フリーケア・プログラム はてなブックマーク数
- 侍言葉 はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の職探しを公にしていただきありがとうございます。
先輩にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ローターアクトはいいもんですね
これから永遠にお付き合いお願いします
よっっちゃん
2008/09/24 19:56
私の職探しを公にしていただきありがとうございます。>>内緒がよかったかな?

変に素直なコメントで戸惑ってます(爆)
兄貴
2008/09/24 22:13
広く探していますので内緒じゃなくて大丈夫です。
たまには素直になります(笑)
よっちゃん
2008/09/25 08:53
個性派といえば個性派ですかねぇ!?
NEW
2008/09/26 01:14
NEW,何か含みがありそう。
兄貴
2008/09/26 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
ローターアクトクラブに感謝 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる