一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠々知酔

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 土曜の夜なのに、誰からも誘いがなくホークス戦を観ながら飲んでました。いつものようにドラフトワン350ml1本と、写真の日本酒「悠々知酔」。今、ホークスが逆転して3:2になりましたが、久しぶりの日本酒に眠気が襲ってきてます。たぶん、眠気には逆らえないでしょう。

 さて、その「悠々知酔」のコンセプトは「悠々と酒を飲みながら知の探求に酔い、桃源郷のような雲の上でゆっくりのんびり飲む姿をイメージ」しているそうです。

 飲みやすさで選ぶ人には向かないようです。辛口を好む人向きじゃないでしょうか。このお酒は佐賀大学が企画して、窓乃梅酒造で製造されたものです。つまり、佐賀大学ブランド。興味のある方はお試し下さい。私は頂いたんで値段は知りませんw。

 そんなことを書いていたら、マリーンズにホームランを浴びて同点とされてます。球団と監督の間が泥沼といってますが、バレンタイン監督がWBCの監督をするための演技だったりしたら笑っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
悠々知酔 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる