一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平日と同じように5時30分起床。朝食後、白髪隠しにメンズビゲンワンプッシュ5番で髪を染める。シャワー後にコインランドリーへ出かける。コインランドリーでは炬燵布団上下を洗濯。乾燥含め洗剤ともで2000円弱で終わり、一日中干しとけば十分なんでクリーニングに出すよりも経済的かも。

 炬燵布団をベランダに干して、Mr.Maxへ。ワイングラスが割れていて、使えるワイングラスがなくなったんで安い奴を1個と他に日用品を買い、近くの洋服の青山へ。数年前にあることで礼服のパンツを悪くして、パンツだけ買いなおし若干の色違いになっていたことと、上着もあることのときに雨ざらしで生地を悪くしてたんですよね。で、お祝い事のときにでも買い換えようと思ってましたが、この年になるとお祝い事への誘いも少ないわけで、社会人として礼服の1着もきちんとしたのを持っていないのも恥ずかしく、何事もありませんが社会人のたしなみとして今回買い換えることにしました。メイドインジャパンに拘ったら高くついたw

 昼間はまだ汗ばむ陽気ですが、炬燵布団を洗濯した事もあり衣替えまでしちゃいました。これで冬準備の90%は済んだことになるかな。

画像


 夕食は、自家製人参のぬかずけ、冷奴、玉子焼き、ほっけの燻製を肴にドラフトワン350ml1本と、イタリアワインの白、ベルターニ・ソアヴェ・クラシコを飲みました。このワインはやや辛口とのことですが、すごく飲みやすいです。

 そういったことで、休日を有意義の過ごしましたとさ。

【日記エントリー】
- 七夕 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 恵みを数える はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数
- ブログ通信簿やってみた はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数



イタリア紀行(1) イタリア食とワインの旅
ハピネット・ピクチャーズ
2003-05-22
教養

ユーザレビュー:
期待外れ!評価に値し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
衣替え 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる