一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が軽い

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨夜早く寝たんで、今朝は5時に起床。今日の番組をインターネットTVガイドでチェック後6時前に朝食。6時30分から散歩に出かける。

 早朝の散歩ってのは、知らないおじさんおばさんと「おはようございます」って挨拶するのも気持ちがいいもんです。(お前もおじさんだろって突っ込みはなしです 笑 )

 60分強歩いたんですが、朝の涼しい時間だから汗をかくこともないだろうと思ってましたが、多汗性の身体は心地良い汗をかきました。

 写真は散歩途中に撮ったものです。東国原宮崎知事が、「自分の足で走ってみると、車上からは分からない、人々の生活、町並み、道路、橋、田畑、自然の状態等が具に分かる。」と書いてますが、歩くとまた色々と見えてくるものです。あまりキョロキョロするのは良くないですがね(笑)

 昨日今日と身体が軽く感じるんですが、体重は減っていないだろうな〜。





【関連エントリー】
- 歩く はてなブックマーク数
- 軽くなった? はてなブックマーク数
- 散歩 はてなブックマーク数
- 中洲村 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
体が軽い 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる