一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS サーマージャンボを確認

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 投資をしている人たちには、宝くじの効率の悪さは承知の事実である。それでもやっぱり宝くじは買ってみたいんだよね。それに、買わなければ当選もしないしね。以前は新聞に掲載された当選番号欄と照合していたので、当選番号発表翌日にはガックリしていたもんです。

 ところが、宝くじもネットに当選番号が掲載されるようになってから、いつでも照合できると思うとほったらかし。ほったらかしで当選してればいいんですが、いつも300円ですw

 今日やっとサマージャンボの当選番号と照合しましたが、やっぱり300円ですw

 宝くじなんて当選しないほうが人生狂わなくていいんでしょうが、どうしても高額当選を夢見るんですよね。次の年末ジャンボも買いまっせ!!


薬師窯 錦彩大当り招き猫 瀬戸焼
【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- ブログ通信簿やってみた はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 恵みを数える はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
サーマージャンボを確認 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる