一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の時間を増やさなければ

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 27日から読書週間に入っていたんですね。以前にも書きましたが、毎日読書は欠かさないんで私の場合、読書の秋とか読書週間とか関係なしに「読書習慣」

 今年初めにamazonで、単行本・文庫本合わせて8冊ほど購入したが、未だに読みきれてなくて積読状態。

 それはなぜかという理由もわかっているんです。定期購読している雑誌が、月刊誌4誌と週刊誌が1誌。そしてたまに定期購読以外で月刊誌を1誌を読んでいて、追いついていない状態。

 どの時点で溜まるようになったのか記憶にないが、今年最初の頃は、十分に読みきれていたんですよね。

 だから、ネットサーフィンの時間を減らして読書の時間を増やさなければと思う今日この頃。


みんなで読書DS 捕物帳 半七&右門&安吾&顎十郎&旗本退屈男
ドラス
2008-06-19

ユーザレビュー:
期待通り!!岡本綺堂 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 読書習慣 はてなブックマーク数
- 夕食にイタリアワイン はてなブックマーク数
- 夏期休暇 はてなブックマーク数
- やっと はてなブックマーク数
- 越境汚染 はてなブックマーク数
- エマルジョン燃料 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
読書の時間を増やさなければ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる