一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 中洲祭りだったそうな

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は第23代代表のY氏と、よっちゃんとの飲み会。中洲を通って待ち合わせ場所に向かっていると、中洲はいつもより賑やか。何事かと見れば2日から4日の今日まで「中洲祭り」だったそうな。昨年まではどこかの店から中洲祭りの案内がきていたが、今年は1通も案内がなかったんで知らなかった。待ち合わせ場所の「うめや」も通い始めて初の満席で入れず。地鶏屋さん(すでに名前を忘れている)に移動しての飲食。

 店の名前を忘れているが、場所は覚えているしまた行ってもいいかなリスト入り。この店もY氏に言わせると、普段は客の少ない店らしいが、それなりに席が埋まってました。金曜日である事と中洲祭りが重なった事で、中洲近辺の店も賑ったってことでしょうかね。




中洲物語
海鳥社
新貝 行生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 中洲物語 はてなブックマーク数
- 二十四 はてなブックマーク数
- うめや はてなブックマーク数
- 明晩も はてなブックマーク数
- 就職祝い はてなブックマーク数
- 明日への遺言 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
中洲祭りだったそうな 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる