一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS いい歌に出会いました

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今夜のクローズアップ現代は「演歌の逆襲〜ヒット連発の秘密〜」と題して、最近演歌がヒットしてきている事について考察していた。オープニングで演歌の事ならチャンネルを日経CNBCに変えようと思ったが、宇崎竜童氏が写ったんで少しだけ見てみようという気になった。

 結局最後まで観てしまったんだが、改めて阿久悠氏の作詞は素晴しいものだなと思ったのが次の曲。

青春のたまり場


 別の人が歌ってますが、歌詞つきなんでついでに。
青春のたまり場


 なんだか自然と引き込まれる歌詞だと思いませんか?メロディーもいいですね。忘年会シーズンが近づいてるんで、少しばかりマスターしてみようかな。


あさみのうたIII~青春のたまり場~
テイチク
2007-02-01
あさみちゆき

ユーザレビュー:
演歌のようだが、演歌 ...
大変すばらしいNHK ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【日記関連エントリー】
- ブログ通信簿やってみた はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 恵みを数える はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恵みを数えてみよシリーズ(全10回)
あなたは今、神様の恵みをどのように味わっていますか?信仰生活を送っていると、いつの間にか、「恵みって何だろう?」と強い疑問を感じてしまうことがあります。「今日の礼拝はあまり恵まれなかった。」、「今日の聖書のメッセージを聞いても、満たされなかった」、「賛美も祈りも、心がなかなかついていけない。。。」などなど、教会生活を送っている人なら、誰でもそのような寂しさを感じるときがあるのではないでしょうか... ...続きを見る
日本バプテスト連盟 小倉キリスト教会
2008/11/22 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
いい歌に出会いました 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる