一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 炉辺会合

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今夜は19時30分からダイニングGOTOKUと言うところで、ローターアクトクラブ現役代表、代表ノミニーや現役の地区関係者を囲んで、数名の歴代代表との炉辺会合がありました。炉辺会合とはなんぞや?よっちゃんに言わせれば飲み会です。その通り!ただ、会議のように格式ばった形より、ざっくばらんに話せることがよかとこです。これに、小倉や門司、田川、八幡からわざわざ出席されたかた、お疲れ様です。無事帰宅されているでしょうか?

 今回もまた勉強させられました。人は自分がしたことは何かの折に話したがるものです。私なんか「俺が、俺が」というところを、よっちゃんに窘められたりしているわけです。門司西のS君が行動した事については何も知らず、また話す機会があったのに、「俺が」と言う事もせず、今日初めて聞いた話がありました。このように自分がしたことを前面に出さずに、徳を積んでいるんだと感じ入ったしだいです。

 このブログは八幡のM君が言ってましたが、現役の方もたどりついたりして、誰が書いているかを想像できるようなんで、最近ローターアクトクラブの話題は少ないですが、いままでと変わらずに書いていこうと思います。遠慮せずにコメントを書いてほしいものです。

 週末であれば、現役の方々を引き連れて飲みに行くところですが、40も過ぎれば明日の事が気になるんですよね。機会が有ればまた楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう。

 これを企画した23代のY氏と、集まった皆さんに感謝してお休みなさいです。

 あっ、ここを読んだ関係者の皆さん、本やDVDやCDはここを通してamazonから買ってください。それが、皆さんの飲み代に繋がるかも(笑)





【関連エントリー】
- ローターアクトクラブに感謝 はてなブックマーク数
- 地区代表公式訪問例会 はてなブックマーク数
- 約束 はてなブックマーク数
- 今季初ドーム はてなブックマーク数
- 就職祝い はてなブックマーク数
- 明晩も はてなブックマーク数
- NPO グリンバード はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現役の方も見てるんですか…

そりゃぁ書き込みに注意せないかんですなぁ
あれがつまらん、これがつまらんばかり言ってる場合じゃないですぜ、兄貴!

あ……  ボク?
よっちゃん
2008/11/18 22:54
5月に行われた地区大会を森田健作じゃなくて、
検索して来た人がいたそうです。
で、読みなおしてみたけど、
「あれがつまらん、これがつまらん」は
書いてなかったみたい
兄貴
2008/11/19 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
炉辺会合 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる