一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇天

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週に入り、福岡もかなり涼しくなってきました。ファンヒーターを火曜日から出してますが、昨年の灯油の残りがあったし、来月はまた灯油の値段も下がるだろうから、出来れば今月は灯油を買わないようにと、朝だけ暖かくしています。でも、来月までは持たない様子。仕方ないから明日にでも買おうかな。

 タイトルの「曇天」は、確かに今日の天気も朝方は晴れてましたが、午後からは曇天となりました。でも実は、44年前の私が生まれた日の天気なんですね。

 最高気温は32.2度、最低気温は26.1度です。

 gooの「過去の天気」というところで、過去47年分が調べられます。気になる日付の天気を地域単位で探してみてください。





【日記関連エントリー】
- どんたくシリーズ はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- 3連休如何お過ごしで はてなブックマーク数
- まってました球春 はてなブックマーク数
- のんびりと はてなブックマーク数
- 慰安旅行初日 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
曇天 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる