一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休如何お過ごしで

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 余暇は3連休前の10月31日の夜から始まったわけですが、流石に31日は月末と言う事で帰宅が少し遅くなり、冷奴とほっけの燻製を肴にイタリア赤ワインのレ・オゼッレ・ヴァルポリチェッラを飲んでお休みなさいでした。

画像

 連休初日の昨日は天気予報ではマークが出ていたんで、布団干しをしたんだがあまりお日様カンカン状態じゃなかったですね。夕食は、冷奴と鰹のたたきを肴に、イタリア赤ワインメリーニキアンティを飲んだら、結構酔いがまわって20時過ぎにはお休みなさい。

 今日は洗濯をしてどこにも出かけず(って言うか、昨日もスーパーまでしか出かけていない)読書とブログ巡回。昨日に引き続き、今日も「たかじんのそこまで言って委員会」を見たのがメインですかね。今夜は「和雅」で「金のもつ鍋」でも食べて栄養補給しようと計画してましたが、出かけるのが面倒になり、自家製きゅうりのぬか漬けと茄子の塩もみと冷奴を肴にイタリア赤ワインメリーニキアンティを3杯飲んですでによか気持ちです。

 隣の県、佐賀では明日までバルーンフェスタが行われているんですが、一人で行ってもね。と、言う事で明日も部屋で過ごして経済に寄与しない一日になりそうです(爆)

【関連エントリー】
- 夕食にイタリアワイン はてなブックマーク数
- 解禁日 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 衣替え はてなブックマーク数
- 読書の時間を増やさなければ はてなブックマーク数




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
3連休如何お過ごしで 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる