一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は想定外の出費をする季節

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月頃から、電子レンジの”分”設定が故障していたが、”秒”設定を数度繰返せば少しだけ面倒くさいだけで、問題ないんで使っていたわけだが、とうとう”スタートボタン”が故障してしまった。だいたい惣菜は2日分作るんで、電子レンジは必要不可欠になっている。ってことで、またもや秋に想定外の出費をしてしまいました。

 でもね、買ってからまだ6年ですぜ。実家に就職して間もなく買ってあげた電子レンジは、すでに20年以上使われているのに故障していない。昔の製品の方が耐久性としてはよかったんでしょうかね。

 今回、壊れたレンジのメーカーは液晶技術で有名な会社。買い換えたメーカーは、パナソニックです。長持ちしてくだされ。

 実は、今日は岩田屋で「男の剛毅果断バーゲン」が行われていたんで、靴とネクタイでも買いに行こうかと考えてましたが、その分の出費がオーブンレンジになりました。

 ちなみに、ベスト電器で買ったわけですが、Amazonの方が1000円安いじゃん





【関連エントリー】
- CLUB&CLUB はてなブックマーク数
- 親孝行 はてなブックマーク数
- 中洲村 はてなブックマーク数
- 想定外 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
秋は想定外の出費をする季節 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる