一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事しっかりモードへ

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、年末調整の講習会に参加してきました。昨年と大きく変わったところはないようです。年末調整といえば、自由民主党が公明党に無理やり押し付けられた定額給付金(公明党の提案は定額減税でしたが)。以前これも公明党が無理やり行って、経済効果が上がらなかった地域振興券みたいなもんで、定額給付金も経済効果には疑問符なんだから、定率減税を復活させるべきだと思いますがね。

 それはさておき、年末調整の準備が始まると、2月の中頃までお仕事しっかりモードへと突入です。日頃、テレッとして給料をいただいているんで、働きまっせ(爆)


年末調整のしかた 平成20年版 (2008)
大蔵財務協会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- オープン はてなブックマーク数
- お祝い返し はてなブックマーク数
- あなたが幕末の志士だったら はてなブックマーク数
- のんびりと はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 金は天下の回り物だ! はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 明日は はてなブックマーク数
- 胃腸サラサラデー はてなブックマーク数
- リズム はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
お仕事しっかりモードへ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる