一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 合法的節税

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は立冬ですね。これからひと雨ごとに寒くなっていくんでしょうか。私は暑がりなんで寒いぐらいがちょうどいいんですが。寒さで利益に影響する業界的にもね。

 さて、今日は15時から間税会の研修会に参加。私のモットー「知らないより知っていたほうがよい」でいけば、このような研修会は勉強になるわけです。

 また、税務署職員さんが合法的に節税を指導してくれます。契約書の書き方でも内容によって収入印紙の額が変わってくるんで、小さなことからコツコツと節税を考えるべきですね。

 今日の研修会内容としては、私には直接影響のない話でしたが勉強になりました。

 あっ、ご参考に壱岐に行く際は「お土産はミスタードーナッツが喜ばれる」と講師の方が言われてました(何を勉強してきたんでしょうね 笑 )。


税金は「裏ワザ」で9割安くなる―元国税調査官が明かす禁断の節税術
あっぷる出版
大村 大次郎

ユーザレビュー:
中小企業向け税対策本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【日記関連エントリー】
- ブログ通信簿やってみた はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数
- 一度も はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立冬
本当に立冬?暖かい朝 前線で記録的大雨も 47NEWS7日は暦の上で冬が始まる二... ...続きを見る
はやとの日記
2008/11/07 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
合法的節税 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる