一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりによか天気でした

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の立冬辺りから少しばかり涼しくなり、天気もどんよりとした曇天か雨天が昨日まで続いた福岡ですが、本日は快晴なり。久しぶりによか天気でした。

 さて、本日は定例の会議が行われましたが、10月の実績は例年になくチョビッとですが黒字。累積ではまだ赤字。でもこの調子で通年がよければ、今期も黒字決算が見込まれるかなってとこまではきたようだ。

 通常だと12月からお仕事モードにアクセルを踏むんですが、なんだか細々とした用件が入ってきてる状態。よって、少しだけアクセルに力を入れようかな?ってとこでしょうか。

 ブログネタとしては全く面白くないエントリーでした。


やさしい売上 Ver6
マグレックス
2005-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【日記関連エントリー】
- ブログ通信簿やってみた はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数
- 恵みを数える はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数
- 洗濯 はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 待ちに待ちました~ はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
久しぶりによか天気でした 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる