一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日から17日のまとめ日記

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 随分と手抜きなエントリーとなります。っていうか、平凡な毎日を暮らしている私としては、書くネタがあまりないんですよね。そのうえ、書かないと次に書く気が起きない状況になったりもします。まぁ、何事も続ける事が大切なんですがね。

 12月14日は、ローターアクトクラブ歴代代表会議。またもやよっちゃんブッチギリw今回は報告事項が多く、協議事項に時間を多く取れなかったのが残念かな。地区40周年記念誌の下地作りを、門司西のS君が「自分がやりましょう」といってました。最近私は彼に感心しきりです。S君、背負い込むなよ〜。17時から懇親会。懇親会はしゃぶしゃぶだったんだが、82歳のロータリアンがよく肉を食べる事。焼酎もよく飲むこと。この方は長生きしそうだw

 15日は13日14日と飲みが続いたんで休肝日。今年はjangoさんに休肝日で負けているかも。

 16日はY氏と、Y氏の同級生2人を交えての飲み。彼らにしては同級生の忘年会だったようす。一次会で失礼して、当クラブ会長が運営で凹んでいて、代表と会っていると聞いていたんでそちらに合流。平日に24時近くまで飲むのは疲れます。

 で、本日は二日酔いと言う病気にはなりませんでしたがw休肝日。

 今年の飲みごとも、22日で終わりかな。公私共に今月はライフ・イズ・ビージーです。





【関連エントリー】
- ローターアクトクラブに感謝 はてなブックマーク数
- 炉辺会合 はてなブックマーク数
- 第7回 おっしょい会 はてなブックマーク数
- 山鹿温泉1日目 はてなブックマーク数
- 地区代表公式訪問例会 はてなブックマーク数
- NPO グリンバード はてなブックマーク数
- 地区大会に参加 はてなブックマーク数
- 自己紹介補足 はてなブックマーク数
- 賀詞交歓会 はてなブックマーク数
- 今季初ドーム はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またもやよっちゃんブッチギリw

なんとも言えません
よっちゃん
2008/12/18 22:56
前日に大庭さんと飲んでいた2人も来ていない。
めずらしく懇親会不参加で帰る大庭さんが、
「昨夜から2人との忘年会で福岡に来てたんです」って、ぺらっとしゃべりましたw
そんなことは黙っておけばいいのにね。
もちろん、前日によっちゃんと飲んでたなんて言わんかったばいw
兄貴
2008/12/19 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
12月14日から17日のまとめ日記 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる