一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目とは違うんです

<<   作成日時 : 2008/12/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 別段、「あなたとは違うんです」が流行語大賞にならなかったからタイトルにもじったわけじゃありません。ここを読んでくれている方はご存知のように、月に一度歯茎のマッサージと言うか、歯のメンテナンスに歯科通いをしています。めざせ8020w

 「8020」は80歳で20本の自分の歯ということです。歯は体調に色々と支障をきたす原因となるんで大事にしましょう。

 ではタイトルです。

 今日も月に一度のメンテナンスに歯医者へ行きました。呼びに来た看護士(今は看護婦といってはいけないそうですが、これもくだらない男女平等からですか?)さんは、見た目が雑に仕事をしそうだったんですが(顔はお世辞抜きに別嬪さんです)、すんごく丁寧に歯茎のマッサージをしてくれました。おもわず「丁寧にしてくれてありがとね」と、言いましたもんね。

 そのように、よく第一印象がなんたらと言われますが、人は見た目とは違うんです。


シチズン 歯間洗浄器 デンタルシャワー DS1100-01
シチズンCBM

ユーザレビュー:
バカだねえオレこれに ...
買って損しました旅行 ...
いい感じです使ってい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【日記関連エントリー】
- オープン はてなブックマーク数
- お祝い返し はてなブックマーク数
- あなたが幕末の志士だったら はてなブックマーク数
- のんびりと はてなブックマーク数
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 金は天下の回り物だ! はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 明日は はてなブックマーク数
- 資格試験 はてなブックマーク数
- 胃腸サラサラデー はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
見た目とは違うんです 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる