一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年が始まりました

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 数あるブログのほんの隅っこにあるこのブログを巡回してくださる方々、本年もお引き立ていただきますようお願い申上げます。2009年が始まりました。昨年の1月を読み返してみると、1年の目標と言うか計画と言うか、そのようなものを掲げていませんでした。

 掲げていても実行しないんですけどね(笑)そこで、実行しないのであれば、年間テーマを掲げてみたいと思います。

 人生は希望と勇気とサムマネー by チャップリン

 今年はこれを年間テーマに選びました。なんせ、大恐慌に突入するかもしれない2009年。暗い顔してりゃ暗くなるばかりでしょうから、毎度ながらのポジティブ思考で。勇気とサムマネーは、株式投資にどこが底かと竦んでばかりいないで、選んだ銘柄を勇気を持って買えば、いつの日かサムマネーに繋がるでしょ(苦笑)


チャップリンのすべて [DVD]
GPミュージアムソフト
2008-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 飲んだ はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 岩国、広島旅行 後編 はてなブックマーク数
- 黙ってられなくて はてなブックマーク数
- 図書券 はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- 2000年会in山口県西部 はてなブックマーク数
- オープン はてなブックマーク数
- 恵みを数える はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A Happy New Year♪
2009年も、よろしくお願い致します{%門松hdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/01/05 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
2009年が始まりました 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる