一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪化粧

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 今朝カーテンを開くと外は雪化粧。福岡市内は随分と久しぶりに雪が積もったようです(少しだけですが)。鹿児島辺りも降雪といってたんで、日本列島随分と冷え込んでいるんでしょう。

 以前からニット帽を寒さ対策に買おうと思っていて、散歩がてらに片道30分ほどかけて買いに行きました。他にバスケットシューズやビジネスシューズ、下着なんかを買おうと思ったんですが、サティーさんてメイドインチャイナが多いんですね。出来るだけチャイナフリーを目指す私としては、サティーさんでの買い物は控えようと誓った日でしたw

 でも、せっかく30分も歩いていったんで、ニット帽だけはメイドインチャイナでも渋々と買いましたがね。

 寒い中でも歩けば身体はポカポカになります。でもせめて毎週続けないと健康維持にはならないだろうな。


ニット帽子 グレー
NICHIEI


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 気合抜け はてなブックマーク数
- 積雪No2 はてなブックマーク数
- 積雪 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪の週末・・・
九州・福岡でも積もりました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/01/25 17:16
北部九州で積雪
北部九州地方は昨晩から強い寒気が流れ込み、朝から雪となりました。北部九州では年に1・2回雪が積もる事がありますが、今回はそれにあたったのか福岡市内で3cm、山間部で10cm以上雪が積もりました。日本海側では福岡空港をはじめ多くの空港で滑走路が閉鎖され、JAL・ANA... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2009/01/25 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
雪化粧 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる