一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃痛プラス下痢イコール休肝日

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 平々凡々な生活をしているため、ネタがなくて更新していないと思われている方もいると思いますが、実は月曜日から体調不良でした。会社への出勤はしてますけどね。

 11日の寒い日曜日に飲みに出たのが大きな原因だと思います。12日の月曜日は二日酔いで朝食を摂るタイミングを逸したんで、ついでに胃腸サラサラデーにしたのが悪かったようです。12日を水分と蜜柑で過ごしたら、13日早朝より下痢。

 13日いつものパンとアップルジュースと納豆の朝食後、正露丸を飲んで出勤。その後、胃までもが調子悪くなる。二日酔いの12日の方が胃のむかつき等はなかったんですけどね。

 そんなことで、帰宅後は風呂に入り、軽く夕食を摂って21時過ぎには睡眠に入ってたんで、ブログ更新を疎かにしてました。

 今日も本調子じゃないんだけど、夕食にカレーライスを食べるぐらいにはなったんで更新。





【関連エントリー】
- 仕事納め はてなブックマーク数
- バルサン はてなブックマーク数
- リフレッシュ はてなブックマーク数
- 資格試験 はてなブックマーク数
- 白髪染め はてなブックマーク数
- 汗流す はてなブックマーク数
- はてなブックマーク数
- 今頃 はてなブックマーク数
- 明日は はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2000年会までには体調を戻しておいてくださいね
よっちゃん
2009/01/15 22:24
一応今夜は試しに日本酒を燗で一合飲んでみました。
そしたら、頭部左側がキリキリと痛いんよね。
兄貴
2009/01/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
胃痛プラス下痢イコール休肝日 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる