一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS わが人生に悔いなし

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 土曜の朝から本日に掛けて、「わが人生に悔いなし」を感じさせられました。見送る側には悔いがありますが、本人にとっては悔いのない85年だっただろうと。

 起業し、他人の世話を焼き、ゴルフを年間に250回以上ラウンドし、世界中を観光し、多くの仲間に囲まれ、多くの人に影響を及ぼした人生は、外から見る私にとってはホント悔いがない人生だったろうと思います。

 引っかかる事があれば、たぶん共通の認識だと思われるただ一つでしょう。それは仕方がないことでそれも人生だろうし、今後薫陶を受けたものが支えていくしかないだろう。

 しょんなかです。支えていきますよ。だから見守って下さい。そして、私も「わが人生に悔いなし」と言えるよう、生きて行きたいと思います。

 合掌

わが人生に悔いなし



石原裕次郎4 BEST★BEST
キープ株式会社
2008-08-01
石原裕次郎


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 飲んだ はてなブックマーク数
- 12月14日から17日のまとめ日記 はてなブックマーク数
- 七夕 はてなブックマーク数
- はてなブックマーク数
- オープン はてなブックマーク数
- 一度も はてなブックマーク数
- あらら はてなブックマーク数
- まめができた はてなブックマーク数
- 悩み はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亡くなったのですね
僕もお世話になったし、気にかけていただいた者としてさみしいです。
よっちゃん
2009/02/16 22:48
ありがとう。

よって、2月でお仕事しっかりします月間が終わると思ってましたが、
そんな状況じゃなくなりました。
兄貴
2009/02/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
わが人生に悔いなし 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる