一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 通知表ジェネレータ

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 性格判断をしてくれる「通知表ジェネレータ」なるものを試してみました。結果は以下の通り。



 「とても控えめなところがあり・・・」なんてよく当たっていると思いませんか?

 でも、本音の部分では「八方美人で礼儀知らずで冷酷人で喜怒哀楽が激しい」ってなんじゃそれ。この通知表を書いた先生は、私の担任じゃありません(爆)

【関連エントリー】
- 「今日すべきこと」ジェネレーター はてなブックマーク数
- 取扱説明書メーカー はてなブックマーク数
- 手書きメーカー はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたの性格判断は?
プロフィールのところに通知表ジェネレータなるものを貼りつけて見ました ...続きを見る
カウンターゲーム
2009/04/11 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ面白いですね?

自分も試しにやってみたらけっこう当っているような感じがします
とくに本音が・・・(笑)
とよぴ〜
2009/04/11 07:10
とよぴ〜さん、いらっしゃいませ。

本音で「勝ち運というものが全く感じられません・・・」書かれてます。

確かに株式投資にも向いてないかもです(笑)
兄貴
2009/04/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
通知表ジェネレータ 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる