一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 残塁14

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は中洲の焼き鳥屋で少しだけ観戦していたが、負けが確定した時点で食べ飲みに集中しました(笑)和田投手の先発で負ければ世話なしです。

ホークスVSファイターズ 福岡ヤフードーム 0:9

 3番打者不在で秋山監督も頭が痛いところでしょうが、柴原選手あたりを起用できないですかね。1発よりもつなげる3番打者って感じでよかと思いますが。

 さて、高橋投手が6回までなんとか4点で抑えていたんで、逆転も可能かと期待して観戦したが、柳瀬投手がボコボコと打たれて逆転の可能性をなくしてしまいました。先頭打者を出すようなピッチングはダメダメじゃん。

 打線は、折角先発起用された中西選手が1回、3回、5回とチャンスで打てない。これが得点できなかった大きな原因だな。中西選手ばかりではないが、これが残塁14という数字に表れているのは間違いない。次回はこの悔しさをばねにして活躍してほしいもんですが、起用されるかな。

 ってことで、今夜も大量に得点されて負けましたとさ。





【関連エントリー】
- 2軍からやり直せ はてなブックマーク数
- 省エネ試合 はてなブックマーク数
- 武田勝投手に6敗 はてなブックマーク数
- 自滅 はてなブックマーク数
- 初完封 はてなブックマーク数
- 松中奮闘、小久保絶不調 はてなブックマーク数
- ポーカーフェイス はてなブックマーク数
- だらけた はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
残塁14 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる