一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS RID2700RA 第40回地区大会

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もローターアクト地区大会に参加してきた。今回で40回目とのことで、2700地区の歴史を感じます。開催場所は一昨年と同じJALリゾートシーホークホテル。日柄がいいのか結婚式が多く行われていたようです。

 例年の如く歴代代表会議が地区大会前の14時から行われた。10数年ぶりに第19代代表のI氏が参加。これにはビックリだったが、この人らしく地区委員長のM先生が福岡西RCということもあり、誘いを受けていたのでGNN(義理と人情浪花節)で参加したとのこと。何年かに一度は前期か後期の歴代代表会議に参加している第20代代表も。現役の頃を知る私は強烈な顔触れに感じました(笑)会議自体は報告事項が多く最近の活発な情報交換とはならなかったのが少しばかり残念かな。

 地区大会そのものには台湾のローターアクターが29人の参加。これもすでに19年を迎える事業となり、親日国である台湾との交流は、現役アクターにとって意義あるものになっている様子。

 18時からの開会式・レセプションに参加して少しの交流をし、20時過ぎから19代のI氏、20代のK氏、23代のY氏と4人で和雅へ。

 ここからが長い(笑)久しぶりなI氏を中心に、様々な話題で日付が変わって2時過ぎまで旧交をあたためたんです。帰宅したのは3時ごろ。楽しいひと時は時間を忘れさせるし、お酒も楽しく飲めて二日酔いもなし。





【関連エントリー】
- ローターアクトクラブに感謝 はてなブックマーク数
- NPO グリンバード はてなブックマーク数
- 炉辺会合 はてなブックマーク数
- 第7回 おっしょい会 はてなブックマーク数
- 自己紹介補足 はてなブックマーク数
- 12月14日から17日のまとめ日記 はてなブックマーク数
- 山鹿温泉1日目 はてなブックマーク数
- 賀詞交歓会 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
RID2700RA 第40回地区大会 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる