一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに長〜い時間飲みました

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は11:30よりGRANADA SUITEで不動産会社の社長の結婚式に参加。20代から30代前半はよく結婚披露宴に参加したが、最近は礼服を着るのは通夜や葬式ばかりだったんで、お祝い事に礼服を着るのは久しぶり。

 こじんまりとした披露宴で結構でしたってのが感想。料理もおいしくてシャンパン、ビール、白・赤ワインにウイスキーとアルコールがすすんだ。

 二次会も飲んで、三次会は和雅へ。焼酎からスタート。ここでは小用に立ったら急に眠気が襲ってきて、店の片隅で小1時間ほど眠る。目覚めたら新婦側の関係者は帰っていて、ローターアクト関係者ばかりが残って四次会。四次会と言っても和雅のテーブル席からカウンター席に移動するだけ(笑)

 四次会ではミネラルしか飲まなかったが、終了後第25代代表をしたT君と中洲へ。中洲で2件飲んで帰宅。いや〜ホント長い時間飲みました。





【関連エントリー】
- 合法的節税 はてなブックマーク数
- CLUB&CLUB はてなブックマーク数
- 2009年仕事始め はてなブックマーク数
- 取扱説明書メーカー はてなブックマーク数
- あらら はてなブックマーク数
- 胃腸サラサラデー はてなブックマーク数
- 鍋週間でした はてなブックマーク数
- ファンクラブ はてなブックマーク数
- 就職祝い はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
久しぶりに長〜い時間飲みました 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる