一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶりのスポーツ刈り

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 まだ梅雨が明けませんが、じわりじわりと蒸し暑くなってきている福岡です。

 私は学生時代の夏場、ヘアースタイルはスポーツ刈りにしてたんで抵抗はないんですが、周囲が珍しがります(笑)

 社会人になってからは、30歳、40歳と区切りの年に誕生日が7月とあって夏場でもあり、スポーツ刈りにしました。もう、人生も半分以上生きているでしょうから、これからしばらくは5年に一度、リーゼントヘアー(オールバックともいう)からスポーツ刈りにしようと思います。

 ただ最近白髪が多くなってきたんで、髪を短くするとスンゴク白髪が目立つんよね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツ刈り
また女に振られましたか

残念会を開催せねば…
よっちゃん
2009/07/07 21:41
「また女を振りましたか?」でしょ(笑)
兄貴
2009/07/08 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
5年ぶりのスポーツ刈り 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる