一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 社内バーベキュー

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本来なら先週の金曜日に予定していた社内バーベキューを昨日開催。飲まない人間が音頭を取ると、月曜に日程を入れたりするものだから、飲む人にとっては少々困ったものだ。

 17時ぐらいから若者を中心に準備をしていた。幸い天候も曇天で風も少しあり、蚊に刺されることもなかった。最近は仕入れ業者からの参加者が盛り上げてくれる。それも一気飲みで。

 昨年は金曜日開催だったが、翌日仕事だった。一気飲みもさせられたりして調子にのり中洲に出かけ、翌日は遅刻と言う失態をしでかした。

 今年は学習能力が理性を保たせ(笑)一気飲みを回避し、終了後はバスで帰宅。22時過ぎには就寝したんで、今朝は快調に出勤できた。でもこれが週末だったらもう少し酔えたのにと残念。


肉・魚・野菜のバーベキューレシピ62―みんなで焼いて、おいしく食べよう! (Weekend cooking)
地球丸

ユーザレビュー:
いつものBBQがより ...
ちょっといつもと違う ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
社内バーベキュー 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる