一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力付けと発見

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休は何も予定が無く(いつものことですが 笑 )、ネットと読書で過ごしているわけですが、それだけじゃいかんやろってことで、昨日、今日と60分ばかり散歩をしています。明日はどうやら雨になりそうですが、降らなければ明日も散歩。

 昨日は、御笠川に沿って南側というか上流側を、今日は同じく御笠川の北側というか下流側を散歩。今日散歩した御笠川の北側というか下流側沿いには小さな工場地帯みたいのがあって、日曜日の8時前なのに稼動している工場が何件かありました。3連休の中日なのにご苦労様です。

 で、その工場地帯の一角に「よっちゃん食品工業」を発見。なんにも関係ないですが、ここにコメントしてくれるよっちゃんがすぐに浮かんでしまいました(笑)外からはどんな食品を作っているのかわからないので、早速ググッてみると、ここは山梨に本社を置く海産物加工会社でした。するめなどの珍味が商品にありますね。今の時期、ビールのお供に最高です。

 以前も書いてますがこうやって散歩すると、近くにありながら新しい発見があります。そして体力もつけることが出来て一石二鳥。


育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&アイスブルー
ハドソン
2007-03-30

ユーザレビュー:
元気です!!なんと! ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



【関連エントリー】
- 散歩 はてなブックマーク数
- 体が軽い はてなブックマーク数
- 歩く はてなブックマーク数
- 軽くなった? はてなブックマーク数
- 中洲村 はてなブックマーク数
- 雪化粧 はてなブックマーク数

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
体力付けと発見 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる