一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 永ちゃんニューアルバムが届いた

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 永ちゃんのニューアルバム「ROCK’N’ROLL」がAmazonから届いた。画像のタオルは初版についているフェイスタオル。写真にしたら「ROCK’N’ROLL」のロゴが浮かんでいるように見えますね。3種類あるようだけど、他はどんなのかな?気になります。

 さて早速聴きながらこのエントリーを書いているんですが、来月還暦を迎える人とは思えないビートを刻んでます。アルバムタイトル通り、身体をリズムに乗せて動かしたくなるね。

 おすすめは、3曲目の「未来をかさねて」、5曲目「KISS KISS KISS」、7曲目「Sweet Rock’n’Roll」12曲目の「ひとりぼっちのハイウェイ」。中でも3曲目の「未来をかさねて」は気に入りました。今から歌詞カードを見ながら一緒にシャウト(笑)

ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)
矢沢永吉

GARURU RECORDS 2009-08-05
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
永ちゃんニューアルバムが届いた 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる