一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチプレーヤー購入

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ’60年代生まれの私の音楽録音源はレコード、カセットテープ、CDなんです。で、就職後間もなく10万円弱で購入したシステムコンポが壊れてました。たぶん5年以上前から(笑)CDが使えなくなっていたんですよね。

画像


 そんで買っちゃいました。チャイナフリーの私としては不本意でありますが、一応天然木を使用しているとの事。天然木じゃなければ後2万は安かったんですが良しとしましょう。8月の終わりに注文していて本日の着。待ち遠しかったです。

 現在永ちゃんのニューアルバムを聴きながらのエントリー。これでくだらない番組ばかりのTVを見ない代わりに、音楽を楽しみながらネットサーフィンや読書が出来ます。

 せっかくだからJAZZのCD10枚組みも注文してます。週末の夜はJAZZを聴きながらワインでもかたむけましょうかね、一人ぼっちで(笑)


スムース・ジャズ-ベスト・ソングス
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
2008-07-30
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワインにお付き合いしましょうか?
四十路男二人でワインも淋しいですねぇ
よっちゃん
2009/09/24 22:22
むさくるしい部屋に男同士では更にむさくるしくなります。
よって、丁重にお断り申し候(笑)
兄貴
2009/09/25 20:29
こんにちは!匠です。
コメントありがとうございました。

私も永ちゃん好きです。
久しぶりに帰って聞きます。

2009/09/28 12:06
>私も永ちゃん好きです。

匠さんは同級生ですもんね。この世代は永ちゃん好きは多いですよね。
兄貴
2009/09/29 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
マルチプレーヤー購入 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる