一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間戦いますか(爆)

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は確認しなかったことで無駄足を運んだことから始まった。ローターアクト第23代地区代表をしたY氏が10日間ほど入院すると聞いていたため、福岡南クラブOBのS氏と16時30分に待ち合わせて病院へ。

 受付で病室を確認したところ、午前中に退院したとのこと(笑)事前に病院に確認しておけば無駄足を運ぶこともなかったのに、私としては単純ミスである。

 それからS氏の店に時間をつぶしながらも17時過ぎには着。19時までコーヒーを飲んで過ごす。居酒屋なのに喫茶店化。19時から宴会に入り、25時の閉店まで。S氏の店に8時間もいるなんて最高記録じゃないかな。

 なぜか調子が良くて天神西通りに出かける。そこで中洲の店の裏方をしている人に声をかけると、「中洲でバーをしている知人がいるんででてきませんか」と逆に誘われついつい移動。この時点で2時過ぎ。

 移動して飲んでいると、彼の裏方仲間が2人合流。しばらくしてさらに店のオーナーまでも合流したもんだから話が弾む。

 とどめにその店から独立してうどん屋を営んでいる人の店で腹ごしらえ。

 そんなこんなで24時間とまではいかないまでも、数年ぶりに新聞配達員の姿をみて帰宅したとさ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですね〜

「なぜか調子が良くて」とは…
普通の行動だと思います
よっちゃん
2009/11/16 09:45
>普通の行動だと思います

いやいや、最近は23時過ぎると眠くなります。
兄貴
2009/11/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
24時間戦いますか(爆) 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる