一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状がまだ未完成です

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず年末は31日までの労働ですが、年賀状が完全投函できてません。というのも、プリントアウトはしてますが、一言を自筆で添えていないんですよね。以前、後輩のTちゃんから「今年の年賀状には何も書いてなかったですね」といわれて、そういえば私も一言を添えてある賀状は、添えていないのよりは目を通すんで、反省させられたわけです。

 でも、言い訳するとこれがなかなか難しく、ついついプリントアウトした時点でホッとして投函(笑)実際現在もホッとしているし、日にちも少なくなってきたんで・・・。

 ただ統計的にも8割の方が手書きの添え書きを期待されているようですね。今日あたりから休みになられている方は添え書きもされたほうがいいかもです。

8割が年賀はがきに手書きで一言添える


上撰美麗年賀状 和 2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)
宝島社


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
年賀状がまだ未完成です 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる