一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日届く予定

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 実はプリンターも壊れていて、今回の年賀状は会社で印刷して出しました。プリンターってあんまり利用することがないんで、ほったらかしにしていたんですが、デジタルカメラも前々から欲しいと思っていて、今回ジャパネットたかたでセットの商品があったんで購入することにしました。

 明日届くんですが、どうやらamazon.co.jpで購入したほうが安くついたよう。まぁ、よしとしましょう。

 リンク先のjangoさんのような写真を撮るのは無理ですが、料理の写真は今までの携帯のカメラよりは綺麗なのがアップできるかもです。


Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ZX1 レッド DMC-ZX1-R
パナソニック
2009-08-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



HP Photosmart オールインワン インクジェットプリンター C4490 <32543>
ヒューレット・パッカード


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。(汗)
久しぶりにネットに顔を出してみれば僕の名前があったので少しビックリしました。
おっとぉ〜!カメラ(写真)の底なし沼へのご案内でしたら喜んでご案内しますよぉ!

へぇ〜♪カメラ買ったんですかぁ〜♪
実は僕も今年ジャパネットでプラズマテレビ買っちゃいました。
確かに余計な物がずいぶん付いてくるので、単体ベースだと割安感が薄れますよねぇ。ははは。
jango
2010/04/16 01:46
jangoさん、こん○○は。

先日旅行に行った際に撮った写真を上のエントリーにUPしてますが、
見ての通りご案内頂けるまでに時間がかかりそうです(汗)
デシカメってのはシーンによっての操作を覚えるのが大変ですね。

ジャパネットはあんまり考えずに買えるとこがいいですかね(笑)
兄貴
2010/04/16 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
明日届く予定 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる