一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 永ちゃんニューアルバム「Twist」

<<   作成日時 : 2010/06/19 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜も今夜も飲みごとがない週末を迎えています。おかげで二日酔いではない健やかな朝でした。早朝よりエアコンの掃除にコタツや石油ファンヒーターの片付けに扇風機の用意。夏準備OKです。

 夏準備の後は紳士服の白山(仮名)で夏のスーツを購入。サイズを選んでくれた店員さんが歯の浮くような言葉を連発。聞いているほうが恥ずかしいです。

 つぶやいているように、帰りに梅を買ってきて梅酒を造りました。9月ごろが飲み頃のようです。

 さて、今週は永ちゃんのニューアルバム「Twist」を毎日聴いています。タイトルどおりの楽曲がずらり。先日小中学校の頃の旧友と飲んだばかりなので、11曲目の「マブ」は歌詞がストンと気持ちの中に落ちてきます。後は7曲目の「ずっとあの時のまま・・・」は永ちゃんの人生を歌っている感じ。

 予約で購入したんでDVD付ですがまだみていません。この後みようかな。それと「アルバム購入者対象チケット先行抽選受付のご案内」が入っていたんで、久しぶりにコンサートに行きたい気持ちになってます。福岡は11月23日の祝日になっているんで申し込んでみようかな。




TWIST(初回限定盤)(DVD付)
GARURU RECORDS
2010-06-09
矢沢永吉


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
永ちゃんニューアルバム「Twist」 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる