一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止にもつ鍋

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は久しぶりに60分以上散歩。帰宅して半身浴をしたが、脹脛がこわってしまいました。午前中にその他日用品の買出しなど済ませて、夜はこれまた久しぶりによっちゃんとN君とで食事。

 よっちゃんが何度か訪問したことのあるという、もつ鍋専門店もつ幸で夏バテ防止対策してきました。

画像


 料理の詳しいことはホームページを見ていただくとして、ちゃんぽん玉まで食べて満足しました。その後よっちゃんは翌日仕事との事で帰宅。私はN君と中洲を徘徊してまたもや帰宅時間が不明。

 そんで連休の中日は寝て曜日となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
夏バテ防止にもつ鍋 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる