一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 永ちゃんコンサート2010

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はCLUB&CLUBオーナーファミリーと永ちゃんのコンサートへ。前日飲み過ぎで多少二日酔いながら楽しいひと時を過ごして来ました。

 永ちゃんのコンサートでは飲酒していると入場拒否されるんですが、いつも思うに、係員に男女関係なく息を吹きかけるのはどうにかなりませんかね。係員もしたくはない仕事だろうにね。

 マリンメッセ福岡でのコンサートは初めてでしたが、なかなかよか会場です。シートはスタンドAの8列目でステージ真正面。これまたよかシートを抑えていたこと。スロープになっている席が、私みたいに身長が低いのにはいいんです。

 久しぶりのライブで元気をもらって帰りました。

 帰りに居酒屋で食事をして、結局飲んでしまった(笑)




TWIST
GARURU RECORDS
2010-06-09
矢沢永吉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TWIST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
永ちゃんコンサート2010 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる