一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 29年目スタート

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は本日で社会人丸28年が過ぎた。28年前の3月5日も確か土曜日だったと記憶する。

 確認してみたら正解で、天気は曇りのち晴れで最高気温9.3度、最低気温2.3度だったようです。
http://weather.goo.ne.jp/past/1983/03/807/index.html

 土曜日でも当時は週休二日制ではなく、初出社したのだ。

 社会人29年目のスタートですが、歳を取るごとに怠惰な生活をしているような気がする。若い頃は休日ごとにしっかりと部屋掃除なんかもしていたのに、週休二日制のせいかもしれないが、片方の休みはだらけていることが多い。

 休煙も10週間を過ぎたんで、これで浮いたであろうお金でゴルフ道具でも将来買おうかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
29年目スタート 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる