一場春夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 知人が元気だとメールをくれた

<<   作成日時 : 2011/03/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 以前、ネット上の「詩の会」で知り合った仙台在住の人から本日メールが届いた。災難を逃れて元気だとのメール。

 よかった。

 ホントよかった。

 もし、「詩の会」に関わった人がここを見てたら、リー君は元気ですよ。

 ここにメールを転載しておきます。

件名:無事だよー!

車は津波にやられちゃったけど、家族は全員無事です

自宅仙台の実家に避難してます。
電気来たけど水が出ない(T_T)

あと報道でもやってるみたいだけど、ガソリンが絶望的だよー(/ _ ; )

でも、心はすごく元気だよ!(^-^)/
原発も最初は怖くて落ち込みそうになったけど、ガソリン無いし逃げる事も出来ないから今は少し開き直って落ち着いてる(^∇^)

まだまだ大変な状況が続きそうだし今後の事とか何も考えられないけど、
とにかく頑張ります(^-^)/



親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!
日本出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスランキング
知人が元気だとメールをくれた 一場春夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる